忍者ブログ
ひまわり開花まで後少し。新第63期修習生です。
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
[11/01 上海]
[10/18 土佐犬]
[10/02 土佐犬]
[09/25 miyabi]
[09/19 ロー生]
■ 最新記事
■ プロフィール
HN:
ぱんだ
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ カウンター
■ アクセス解析
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

のどのイガイガは取れたかな?
でも、一応、用心しておこう。
これまでも、「治った!」とかぬか喜びして、
「あれ、あれ?」って気がついたら風邪のど真ん中ということが
よくあったので。

あのとき、ドラッグストアで購入した「活参」とかいう栄養ドリンク。
ネットで検索してみると、
皆さん「風邪によく効く」と言われてる。
そうなのかな? あれが効いたのかな?
個人的には、ヴィックスをしつこくなめ続けたおかげのような気もする。

だって、「活参」のむと疲れにいいとかいうけど、
あんまり疲れが取れたような気がしなかった。
昨日の朝、3本目を飲み終わったので、
どうしようと思って、ひさびさに「ノイビタ」を飲んだ。
去年、本試験に備えて買っておいたもの。
1年ぶりに飲んだけど、すごく効いた気がする。
今朝はスッと起きれたし、身体が軽い!
今年の本試験も「ノイビタ」で乗り切ろう。

よっし、今日もがんばろう。
もうなんか、日に日に近づいてくるので、
落ち着いてひとつのことができない状態。
あれやったり、これやったり。
大丈夫か、私?!
最後は腹くくって、本番に挑むしかないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]